TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンパグリーン

R1210日を要してR12に到達。
副官が造船覚えればジベが造れるレベルだけど、そっちは後回しになるな。
とりあえず、資金的には目処がついてきたのであとは時間との勝負。
まぁ2ヶ月くらいかな。先は長い。




ピエロこの後、服を調達にロンドンまで帰ることに。
1時間ちょっとでロンドンに到着して、バッハ殿からピエロ服を購入。
どうせ服壊れるし、ザンジバルは殺風景なのでちょっと派手な方がいいかなと思ってw
まぁこんな時じゃないとまず着ないからなー、ピエロ服なんて^^;
SS見ると、目に輝きがないねw
商会の戦隊結成の話もあり「エンパグリーン」を拝命。
大海戦にピエロ服で参戦する?w

| ノトス鯖・イングランド | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/334-e7f40f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

