TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1中継

現在、フジテレビ721(CS)で生放送、地上波では深夜に録画放送をしているF1中継。

以前、F1中継はWOWOWでも放送されていたことがあって、確か1週間送れでノーカット放送されていた。
予選は、レース開催の日曜日に放送して、翌週の日曜日にレースの放送。
地上波でのCMが入るのが嫌で、わざわざ1週間我慢してノーカット版を見てました。

それから大阪へ行くことになってからは地上波で見てたんですが、住んでた所がケーブルTVを引くということになって、CS導入。
もともとは勿体無いなーと思っていたものの、当時キッズステーションで銀英伝の放送もあって、結局フジテレビ721と739にグリーンチャンネルも追加で申し込みました。

地元に戻ってからも、今さら地上波は見れないのでスカパー導入して、現在チャンネルは、フジテレビ721と739、グリーンチャンネル、Jリーグパックの3つ。
CSでF1中継を見る利点は、もちろん生中継でノーカット放送というのもあるけど、解説陣だね。
やっぱりF1といえば、今宮さんと川井ちゃんでしょ。
昔は、CSで生放送したものを地上波で録画放送してたんだけど、いつの間にやら完全に別物になっちゃいました。
地上波みたいに、タレントがちゃらちゃらしてないし、実況も地上波みたいにワーワー騒がないのがいいw

中継以外にも、F1関連番組、F1GPニュースやスーパーアグリF1広報室、今度からGP2も放送されるみたいだしそういうことも含めてお金出す価値はあると思う。

| F1 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/333-bdaaaa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

