TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュストコール購入

前日ナポリで「教会の宗教画の地図」を貰ったのでジェノヴァへ。
2005y05m28d_013425574.jpg教会で「受胎告知」発見。
この後「酒の神の館」を貰う。
スキルレベル的に、ナポリ、アテネ辺りだと新しいクエが出ないのでジェノヴァ辺りでクエもらった方が良さそうだな。
とりあえずナポリへ移動し情報を貰い、ナポリ郊外からカンパーニャ地方で「ディオニソスの館のモザイク画」を発見。
ナポリで報告後次のクエを貰う。


2005y05m28d_014015257.jpgヴェネツィア行きの「聖人の年代記絵画」クエを貰い出航。
ヴェネツィアで情報を貰い、教会で「聖地説教する聖エティエンヌ」発見。
今日は画のクエが多いね。
まぁ今まで考古学、宗教学クエがほとんどで美術クエはやってなかったからかな。



2005y05m28d_014928372.jpg報告後「商人の行き先」クエを貰う。
これは探索クエじゃないので情報貰って終わりそうだな、進行2つだけなので簡単に終わりそうなので、アレクへ出航。アレクで情報貰い終了。
この後、何時も通り「海神の像」クエを貰いカンディアで「ポセイドン像」を発見後、アテネへ行ってみる。
新しいクエはなかったが、大理石等交易品が倉庫に貯まって来たので一旦ロンドンへ帰ることに。
2005y05m28d_020012148.jpg既に「ラクダ毛織バーヌース」が耐久7ということで、次の服も買わないといけないのでリスボンを目指す。
リスボン到着後、銀行前のバザーを見て周り「ジュストコール」を購入。なかなかいい感じだね^^
ロンドンへ戻り交易品を売って「ファーブーツ」も壊れそうなのでオスロへ。
琥珀を買うのが面倒なので、帰りにエディンバラでウィスキーを購入し地中海へ戻る準備完了。

| ノトス鯖・イングランド | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/33-901f2155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

