TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC不調

どうやらそろそろヤバイ感じ^^;
あんまり調子は良くは無かったんだけど、とうとうDOLでエラー落ちが頻繁に起こるようになってきた。
もともとノートだし、ネットゲーやるには微妙な環境なんですよね。

銀の時も、PCスペックを考慮して前線から身を引いたわけで、今後のことを考えるとそろそろ対策を講じないといけないなーと思う今日この頃。
DOLでも大海戦に参加してみたいしね。

ドカンと馬券当たらないかなーw

| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラも新調を予定してますが、
スロでドカンと当らない・・・w
地道に行くしかないのねん・・・w

| ワイルド | 2006/04/27 07:55 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

以前ドカンと当てた時はTV買ったんでしたっけ?

買い換えるとすると、電気屋さんだとビデオカードがオンボードだったりするんでダメですよね。
最近やっといろいろ分かってきたw

3Dゲー専用機を通販で買うことになるのかな。
そっちの方が値段も安いし。

| ファイフェル | 2006/04/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

前は3万勝って、ディスプレイを新調しました。
自作も結構楽しいよ~

| ワイルド | 2006/04/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

自作するだけの知識がないですからね^^;
リアルで造船しながら昨日の話し見てましたが、さっぱり意味がわかりませんでしたw

| ファイフェル | 2006/04/28 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/326-c036c5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

