TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛FCvs湘南ベルマーレ

前節の大敗から迎えるホームでの試合。
ホームでは負けはないものの、水戸戦から流れが悪く心配していたが・・・

今日は、ボランチの石丸が怪我から復帰し、井上が左SBへ戻った。
そして、トミーに変わって田村が初先発。
序盤から積極的な攻撃で、田中、田村のFWにそれぞれチャンスが生まれるも得点には結びつかない。
しかし前半18分、高萩のスルーパスを田村がうまく合わせてゴール!
望月監督の起用に田村が見事応える!

得点後も流れは良かったものの、徐々に湘南のチェックが早くなり愛媛はボールが繋がらなくなる。
そして27分、中盤でのパスカットから右サイドへふられセンターリング。
これをファビオの前にいた森脇がコーナーへ逃れるためにヘディングしたボールがそのままゴールへ入りオウンゴール。同点。

ここからは湘南ペースへ。
前半はなんとか凌ぎきって、後半は修正して逆転をと思っていたものの、湘南ペースは変わらない。
そんな苦しい展開のなか、湘南のCKからアジエルに決められ逆転をゆるす。
なんとか反撃したい愛媛だが思うようなサッカーができず、後半14分に2枚目のイエローを貰った菅沼が退場。
一人少なくなって苦しい展開から、終了間際に江後、大坪と惜しい場面があったものの決められず1-2で連敗。

これがJの壁か。
研究もされてるんだろうけど、徐々に自分達のサッカーができなくなってる。
まずはここが正念場。次のホームのザスパ草津戦。
きっちり勝って今の悪い流れを止めたい。

| 愛媛FC | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/324-acee8a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

