TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節目

R10昨日、造船ランクが節目のR10に到達しました。R9になったのが13日なので、1週間かからなかったのは予想してたよりは早めの到達となりますね。
途中、宝石の買い付けや大海戦の影響はあったものの、無事ザンジバルに戻ってきて造船の日々。
大海戦明けから、ザンジバル付近ではPK被害が続発。
夜遅くは非常に危険なのでご注意を!
装備品大海戦中は、カリカットで造船してたわけだけど、やっぱり造船はザンジバルの方がいいと実感。なんといっても、同じサムブを作って、造船+売却で貰えるロットが2枚も違うのは大きい。
しかも、ザンジバルの方がC3、C4の出る確率が高く、あとC1、C2に投資、依頼とクスクス。
カリカットだと、C4はまぁまぁだけど、たまに出るポーカー用のカードがまったくの無駄。バザーしても売れないしね。
名匠の仕立て道具が出るのはいいんだけど、断然ザンジバルがいいね。宝石買い付けのことを考えるとカリカットの方がいいんだろうけども。

カリカットにいる時に、ブーツと羽付きボネ(帽子)が壊れ、昨日ミトン(手袋)が壊れました。
どうやらずっと潮風に当たってるので装備品の痛みが激しい模様。コルセアコートも耐久が17なので、これが壊れたら一旦ヨーロッパに戻る予定です。バッハ殿がカルカッタ遠征するのとどっちが先になるでしょうかね^^;

| ノトス鯖・イングランド | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv10到達おめでとう!
必要物資があったら運ぶので遠慮なく言ってくれ~

| ワイルド | 2006/04/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

そうですね、100Mくらい寄付をw
とりあえず、コルセアコートが壊れたら一旦帰ります。
カテも売りさばいて資金調達しないといけないしねー

| ファイフェル | 2006/04/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/21 14:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/322-88515ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

