TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレ讃岐vsアレックス

昨夜のDOLの鯖落ちの影響で夜更かししたので朝起きれずw
慌てて皐月賞の馬券をPATで購入して家を出たのが12時過ぎ。
急いで行って13時のキックオフにはなんとか間に合いましたw

前半立ち上がりに2、3度危ない場面もあったものの徐々にカマタマーレペース。
しかし得点は奪えず、逆に前半終了間際に先制される。

後半に入ってまず10分くらいにがPKを貰い、それを決めてまず同点。
ここから一方的な展開へ。
その4分後くらいにCKからこぼれたところを決めて逆転。
結局その後も2点取って結果4-1で勝利。

4点目取った時点で、勝てると思ったので野球へ行きましたw
しかし、思ってたより観客がいてちょっとビックリ。
それだけ期待が大きいということかな。子供も多かった。

目に付いた選手は、最初のPKを貰った三ヶ崎選手。
背は大きくないけどスピードがあっていいね。
あとは、コンサドーレから来た徐選手。
Jリーグでの経験を生かしてチームを引っ張っていってもらいたい。

| カマタマーレ讃岐 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野球と2連戦お疲れ様でした。
目に付いた選手…まちゃは…爆(^^)
ほんとに去年とは比べ物にならない観客数でした。
内容も楽しめるものでしたので多くの人にリピーターになって足を運んでいただけたら…

またいらしてください、お待ちしてます。

断り無くリンクを貼りましたけど、よろしいでしょうか

| まっつ | 2006/04/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん
お疲れ様でした。
つばさっちも言ってましたが、四国リーグで200人の観客って凄いみたいですね。
まずは四国制覇!そしてJFLですね!!
リンクの件了解しました。こちらからも貼らせていただきます。

| ファイフェル | 2006/04/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

リンク有難うございます。
すみません、なんだか毛色が違うブログですが
今後ともよろしくお願いします。

| まっつ | 2006/04/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん
気にしないでください。
カマタマーレを全国区に!^^

| ファイフェル | 2006/04/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは「なか侍」と申します。
アレック戦勝てて本当に良かったです。
是非、次回のホームゲームもカマタマーレ讃岐を
応援にいらして下さい。
今度は、一緒の応援しましょう。

| なか侍 | 2006/04/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん
こんにちはー
7日も応援に行きますよ。
その後、野球にいかないといけないでしょうけど^^;
なるべく早めに行く予定ですので、ご挨拶できればと思います^^

| ファイフェル | 2006/04/20 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/318-387e2a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

