TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皐月賞(GⅠ)

大混戦で難しい。その分面白い一戦。

◎アドマイヤムーン
 安定感ではピカイチ。力はあることは認めるも、絶対勝てる?となると差して届かずのイメージが沸く。連軸としては一番信頼できる。3着以内には来るかな。

○サクラメガワンダー
 逆転できるとすればこの馬。ラジオたんぱ杯は強い内容。弥生賞は、休み明けということもあり最後伸びを欠いたものの、当日入れ込みもあって本調子ではなかった。長距離輸送で入れ込みさえ克服できれば巻き返せる。

▲フサイチリシャール
 前走は差す競馬を試みて2着止まり。福永騎手も今回は思い切った競馬をすると思われ、早め先頭で押し切る形なら面白い。ただ、距離は微妙なので、惨敗する可能性もある。

△メイショウサムソン
 前走、リシャールに勝ったとはいえ、力的にはその下だと思う。ただ、頭はなくても3着以内なら十分ある。

×インテレット
 穴はこれ。芝変わりの前走で2着。未知の可能性秘める。

若葉S組はお客さんでしょう。スーパーホーネット、ナイアラガ辺りはこわい。


ジャンクが来なければ3連複当たってたのに・・・
やっぱり毎週きちんと馬券買わないとダメだな。

| 競馬 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/317-dd6ab475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

