TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

バトンといえば、ジェンソン・バトンでしょw
しかし、なかなか優勝できないねー。今年もルノー強し!

さて、バッハ殿から指名されたので回答を

☆その管理人さん(バッハさん)の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!
 Ans:イメージは、頼れるお姉さまって感じですかね。
     バッハさんのお陰で百式装備はじめ服には困ることが無くなりました。
     非常に助かってます^^
 
 ☆性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャットなど)の想像で。
 Ans:優しそうですね。DOLのイメージではそうですね。
     銀では前線勤務より後方勤務が多かったんであまりお手合わせしたことはないなー。たぶんw
 
 ☆恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 Ans:そうですね、娘さんとお願いしますw

 ☆動物に例えると?
 Ans:チワワ
     小さくてかわいい感じ。(モウケンではありませんw)

 ☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 Ans:ツタンカーメンのマスクw

 ☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 Ans:やっぱり銀でしょ。
     陣営は違うでしょうけど、以前は後半は前線勤務じゃなかったんでなかなかお手合わせできなかったんで、機会があれば是非艦隊戦を。
 
 ☆あだ名をつけてください
 Ans:バッハ一家w
   
 ☆バトンを廻す5人
 Ans:そうですね、商会関係まだまわってないのが
     ワイルド殿
     ボス
     ライアー殿
     グレイ殿
     ホーウッド殿
    あたりかな。

| ノトス鯖・イングランド | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご回答ありがとうございます。

良い評価だったので、ほっとしていたりします^^

そういえば、銀内では一度も対戦出来ませんでしたね。
一度お手合わせしたかったですねぇ^^;


| マリア・バッハ | 2006/04/14 01:56 | URL | ≫ EDIT

おや、オイラに指名ですかw では回答を

☆その管理人さん(ファイフェルさん)の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!
 Ans:イメージは、頼れる存在ですな。元帥のイメージが強いのでねw
 
 ☆性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャットなど)の想像で。
 Ans:クールな熱血漢 って感じですね。静かに燃える漢だな
    (甲子園経験者らしいしw) 
 
 ☆恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 Ans:良い仲間になれると思う! つうかなってくれw

 ☆動物に例えると?
 Ans:アフリカとかに居る、キンピカなワシかなw
    
 ☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 Ans:リアル百式お洋服www

 ☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 Ans:やはり銀ですね・・・もう一度一緒にやりたいですなぁ
      
 ☆あだ名をつけてください
 Ans:パパ これ以外思い浮かばんw


とりあえず、一回一緒に飲まないとイカン!
待ってるぜ!

| ワイルド | 2006/04/14 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/314-c38d314f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

