TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

冒険支援とりあえず目標の戦闘Lv31になったのでジェノヴァスクールを無事卒業。
そしていよいよザンジバルでの造船修行。
その準備をしていると、十六夜咲夜殿が冒険支援で某有名盗掘家のログイン待ちで困ってたので変わってお手伝いすることに。
一旦、ロンドンまで戻って支援終了後、バッハ殿にコルセアコートの作成をお願いしてチェニスで合流。
Tシャツ姿で造船するのはプライドが許さないのでしっかり身だしなみは整えとかないとね!
そしていざ修行の地ザンジバルヘ。
ちょうど移動している時に、ミレーネ殿からアラガレの造船を頼まれたので一気にマスカットへ。
冒険支援途中PKに襲われることもなく無事到着し、造船完了。
商会員の人に造船するのは始めてかな。
造船カンストするのはいつのことやら^^;
この後、マスカットで2隻ほどサムブ作ってからザンジバルへ移動。
PKの気配はあったものの無事入港。
とりあえず、補給が3になったら調達取りに帰ろうかな。

| ノトス鯖・イングランド | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/310-72b99740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

