TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の墓穴w

ヴェネツィアで「尊厳者」クエを引いたのでナポリへ。考古学3、開錠1で面白そう^^
2005y05m25d_024520376.jpgしかし、情報貰うとあっさり「アウグストゥスの宝玉」を発見wもう少し苦労したいよね^^;
報告後、クエを貰おうと思うもやったことがあるものばかり。
その中で一番報酬が高かったのが「東ローマの皇帝」クエでイスタンブール行き。
あまり行きたくはないが、とりあえずアテネで休憩してイスタンブールへ。
ちょうど海峡で海賊が戦闘中でその中を通過できたので襲われずにすんだと安心していたら、敵対国なので入れないとの表示が…そういえば、クロスストラップサンダルが壊れたのをすっかり忘れてたw
仕方ないのでアテネへ帰る…帰りも海賊の襲撃には遭わず、無事アテネへ。
グローブも壊れたままだったので買って、そのままクエ放棄w
変わりに「五賢帝の大理石像」クエを貰う。セビリア行きということで出航。苦労は苦労でもこういう苦労はしたくないんだけど^^;
ついでに、新しい服を買いにリスボンで銀行前のバザーを見ていると、バシュ殿と会った^^
しかし、あの混雑状況でよく分かったなぁーと関心^^;
特にいいものがなかったので、セビリアで情報を貰うと今度はジェノヴァへ。
こうなることは予想できたけど、面倒だなw
2005y05m25d_025913104.jpg出航してジェノヴァで情報を貰って「ハドリアヌス帝の大理石像」発見。
そういえば、結構頑張ってるのにイベント進まないな。
まぁアフリカ行くの怖いし面倒でもあるけどねw

| ノトス鯖・イングランド | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/31-18fa1590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

