TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽付きボネ

商館にて海事していると、ワイルド殿とバッハ殿が服の受け渡しについて話してたので、ついでにバッハ殿に羽付きボネをお願いしてナポリへ。
船作ってるときに、帽子壊れちゃって頭が雨ざらしだったのでちょうど良かったw
ちょうど剣の耐久が心もとなかったので、商館においてあるサラディンの剣をついでに取りに行く。
鉄靴も耐久が減ってきたのでワイルド殿から購入しこれで装備は万全。
商館にてちょうどバッハ殿の娘さんもいらしたので記念撮影。まん丸おめめがいいよね。
なかなかカワイイw
明日は仕事終わって花見です。夜桜♪
明日は天気がいいみたいなので楽しみです。
このところ天気がよくない香川県。
しかし、大事な日にきっちり晴れ。
やはり日頃の行いの賜物だなーw
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 01:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時は、カテゴリー3頂きありがとうございました^^

縫製品、ご入用の時はいつでもどうぞ^^

最後に、可愛いと言われて、娘は照れておりましたw

| マリア・バッハ | 2006/04/07 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/309-2664bfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

