TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏レイソルvs愛媛FC

先週末、四国ダービーを制しホーム3連勝と勢いに乗る愛媛FC。
その勢いでアウェーでの初勝利を狙い乗り込む相手は首位をひた走る柏レイソル。

簡単には勝てないとは思っていたものの、序盤からいつもの愛媛FCサッカーを展開。
J1昇格候補を相手に一歩も引かない展開にもしや!と頭をかすめる。
残り時間も少なくなり、ドローはいけると思った矢先、後半36分、ハーフウェーラインから右サイドの谷澤に突破されクロス。
そこにディエゴが走りこみよもやの失点。。。

結局このままタイムアップ。
なかなか突破できないアウェーの壁。

しかし、良いサッカーはしてるので、次のホームでの水戸戦はホーム4連勝行ける!
心配なのは、開始早々怪我で交代した左SBの八柄選手。
友近、石丸選手と怪我で戦線離脱しているなか、これ以上の怪我人は避けたい。

| サッカー | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/307-df329a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

