TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界霊魂

前日のクエの続きで「世界霊魂」クエ。
アテネ出航に十分注意しながら、とりあえず前回アレクで貰った情報をヴェネツィアのラケルスス氏に報告しないといけないのかと思い、ヴェネツィアへ。
しかし、着いて話を聞いても情報もらえず^^;ということは、アレクか…(ヴェネツィア遠いってw)
無駄足になったことを悔やみながら南下、アレクで情報を貰うと、今度こそラケルスス氏に報告ということで、再びヴェネツィアへw
報告したらクエ終了…う~ん、いまいち意味が分からなかったw

最近やったことないクエの出現率が低下してて、仕方なく以前やった「暴帝の彫像」クエをもらいナポリへ。なるべく危険海域には行きたくないんで^^;
ナポリで情報貰うとヤッファ行きでしたwやっぱり行かないといけないのか^^;
ヤッファに着いて「カリグラ帝の大理石像」発見。
この後、「美しいつぼの地図」を消化するために、カイロ対岸へ寄って「アラバスターの花瓶」を発見。
ナポリでアテネでの地図2つ貰っていたので、アテネへ行くついでに、アレクに寄って「海神の像」クエをもらいカンディアにて「ポセイドン像」発見後アテネへ。
まずは「先史時代の史跡の地図」でアテネ北西へ。
2005y05m25d_014123810.jpg「先史時代の焚き火跡」発見。
次は「ギリシャの女神像の地図」でアテネ西奥のオリンピア地方。
アテネには何回も着てるから、道順覚えてるので楽だ^^
2005y05m25d_014535021.jpg「アテネ像」発見。
この後、ナポリへ移動後「ヴェネツィア教会の天井画」クエを貰う。
報酬考えると、ヴェルツィアまで行くには割が合わないがまぁ仕方ない^^;
2005y05m25d_015026290.jpg「最後の審判」発見。
アテネだと新しいクエでないから、西ヨーロッパ辺りでクエもらった方が良さそうだな。

| ノトス鯖・イングランド | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/30-ffe60408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

