TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終焉

臨時メンテがあり、撃沈すると駆逐艦になる仕様を変更してるのかと思いきや、政治家実装!
そして、サービス停止w
恐れていたことが現実に・・・

折角、ブログもリニューアルして、次セッションへ向けていろいろ準備していたのに・・・
とりあえず、損害無視のサービス停止祭りを慣行w
私は前線には出ずに、ひたすら任命と艦隊補充w
さすがに、艦艇(特に戦艦)をかき集めて来ないと無くなってしまうな^^;
特殊艦関係を全部使ってもその内底を尽きそうw

しかし、いざ終わるとなると寂しいね。
元帥として大変だったけど、それでも自分が陣営のトップに立って、運営していくという素晴らしい体験ができたことは良かった。
海では味わえないものが銀Ⅶにはあるからね。
特に上層職キャラがいないとゲームが成り立たないわけだから、1ユーザーが与える影響の大きさという面が良き悪しではあるけど、それでもそれが銀Ⅶの醍醐味なのだから、最後に元帥やれてほんと良かった。
ただ、人がいないという状況でいろいろ試行錯誤してみたものの、うまく改善できなかったことが悔やまれる・・・

今後、版権問題等どうなっていくのか分からないけど、またポト同、帝国含めて銀英伝のゲームで再会できるといいなぁ。
とりあえず、今月いっぱいはセッション続くので職務をまっとうしよう。
その後は、海でまったり過ごすことになるw

| 5thセッション・ポト同 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

敵対陣営とはいえ、貴卿のこれまでの奮励努力に対し敬意を表するものである。
今セッション、一時は色々とあったが、なんとか無事運営してこれたのも貴卿をはじめとした同盟諸将の協力あってこそである。
帝国軍を(勝手に)代表し、ここに御礼申し上げる次第である。

私も、最後のセッションにおいて上層を勤められた事は、ある意味僥倖であったと思う。
これで終わる事に対し少々哀しい気持ちもあるが、止むを得ん部分も大きい故、これで良かったのだと思う自分もいる。
願わくば、次はもっと技術力のある企業にて、銀河英雄伝説というタイトルを生かしていただきたいと思う。

フランツ・アルブレヒト・グレーフェンベルグ

| グレーフェンベルグ元帥@ポト帝 | 2005/04/15 02:26 | URL | ≫ EDIT

>グレーフェンベルグ元帥

わざわざのコメントいたみいります。
できれば、もっと活気ある状態で双方凌ぎを削りたかったですが、前セッションがああいう状態だったこともあり、難しかったですね。

個人的にこれまでのセッションにおいて、敵である帝国軍に対してコミュニケーションをとることもなかったことを考えると、こうやって交流ができたことも良かったと思っております。

今後どうなるかは分かりませんが、ブログは続けていきますので、お暇な時にでもご訪問していただければと思いますw

| D.グリーンヒル元帥 | 2005/04/15 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/3-5a7cca2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

