TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職

海事今日もジェノヴァにて海事。
ログインしてジェノヴァにいると、耐久回復艦隊の募集があり、そういえばガレオンの耐久がどれくらい減ってるのか気になって、船の詳細画面で表示されなかったかな?と探していると、アデーレ殿から海事の誘いがあり参加。
結局、造船サイトで確認して130くらい減ってることを確認。また機会がある時にでも100くらい回復しよう。

その後も黙々と海事。オスマンはNGということだったので、クエ中心でたまにジェノヴァ商船を襲う感じ。最近旗つきダメという人多いよね。昔に比べて敵対関係シビアになってるのかな?
んで、23時頃に艦隊解散となり、その後グレイ殿に出してもらった「最新の戦術」クエを貰って各地を周る。それでヴェネツィアでクエ終了の後、船大工に転職。
グレイ殿週末ピサで大海戦があるので、その間ベイルートに篭って造船する。
まぁ船大工になったのは、造船以外に統率と戦術スキルの優遇が魅力だったからというのもあってね。
リアルで帆船作りならがのんびり造船でもすることにしよう!
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/296-45ca2713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

