TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり危険海域は・・・

ロンドンまで戻ったので、いつも通りコペンで琥珀は仕入れる。
一人で黙々とブーメランに励んでいると、ウィンド殿が手伝ってくれるということで艦隊に所属してあっさり終了^^ダブリンでライアー殿にデミキャ14門を作ってもらい受け取る。
とりあえず、ロンドンでは冒険クエろくなのがなかったので、リスボンへ。
リスボンで「古代ローマ五賢帝」クエを貰い、ナポリへ。
2005y05m23d_035235969.jpg学者から情報貰い、同時に「美しいつぼの地図」も貰う。
アテネの外で「ネルヴァ帝のブロンズ像」発見!
次は「軍神の像」クエを貰い目的地はアテネ。情報を貰い、アテネ西へ。
2005y05m23d_051918390.jpg









門外へ出て何気なく探索をすると「金装飾サンダル」が掘れた^^
今までは、石や草、砂ばかりだったがやっとそれなりの物が掘れた。
その後、奥へと進み「アレス像」発見!
2005y05m23d_052619235.jpgアテネでの新しいクエがなかったので、とりあえずカンディアでの漁場調べのクエを貰い、さっき貰った「美しいつぼの地図」を消化することを目的に、アレク経由でカイロ対岸を目指す。
2005y05m23d_054434279.jpg
アレクでクエ報告後カイロ対岸にて「アラバスターの花瓶」を発見。同時に、古美術品も入手。
2005y05m23d_055329068.jpg近くの岩付近で探索すると、今度は「パイレーツベスト」を入手。今日は、探索の調子が良いみたい^^
一旦アレクに戻り、カンディアでの「海神の像」クエを貰い終わらせた後アテネへ。
アテネで「錬金術師からの依頼」クエを貰う。
ヴェネツィアに住む錬金術師、パラケルスス氏からの依頼ということで、ヴェネツィアへ。話を聞くと、アレクへ行きということ。
ついでに書庫で貰った「ギリシャ神像の地図」を消化すべくカンディアへ。
2005y05m23d_060728335.jpg「ヘパイストス像」発見。
アレクへ移動して話を聞くと、錬金術の授業料に水銀5箱を要求されるw
水銀入手のためにセビリア…遠い^^;
とりあえず出航して、水銀買ってからアレクへ戻る。
戻って話を聞くとクエが終わってしまった。
どうも続きがあるみたいだな。長そうだ^^;
アレクでは続きのクエがもらえなかったので、アテネへ戻る。
2005y05m23d_061243078.jpgすると、オーリィ嬢がオドアケルの剣の募集していたので参加することに。
酒場で合流し「西ローマを滅ぼした者」クエを貰う。
ジャスパー殿との3人体制で、ジェノヴァからナポリへ。
ナポリ近郊で最初はオーリィ嬢の後を追いかけていたのだが、途中で先導を私にバトンタッチw
観察を使いながら現場へ到着し「オドアケルの剣」発見!

2005y05m24d_084728627.jpgこの後、解散という話もあったのだが、もう一つ「古代エジプトの護符」クエをやることに。
これが「探索5、宗教学7、開錠5」という高スキルクエ。こんなの見たことないw
アレクで情報を貰ったあと、カイロ対岸へ。
奥へと進んでピラミッドの横で「金のスカラベ」発見。
2005y05m24d_090558223.jpg艦隊はここで解散することになり、とりあえずクエ貰いにアテネへ行くことに。
アテネで前回の続きのクエとなる「世界霊魂」クエを貰って出航。すると、アテネ安全圏から出た瞬間に敵襲。PKw逃げるも撃沈><
とりあえず、離れてくれるまで待って復活後アテネへ逃げる。
その後、少し置いて出航してみると外でイングランド船が1隻沈んでる…
大海戦に勝つもの良いけど、それで仕事がし難くなるもはちょっとね^^;

| ノトス鯖・イングランド | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパお疲れ様でした^^ 
ましゃかあの後PKされていたとは・・・^^;
おぉぉ恐ろしいのう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冒険者はあの辺りを避けることが出来ないのが辛いところですねぇ。

SSの偉そうな服が昨日壊れちゃったよ(´Д⊂グスン
また探さなきゃ・・・w

| オーリィ | 2005/05/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

あのまま皆といっしょにアレクで落ちてればPKされずにすんだんですけどね^^;

私も服欲しいなぁ~。
なかなか、かっこよくて防御力がある着れる服ってないんですよね

| ファイフェル | 2005/05/25 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/29-551d8634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

