TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキル調整

青銅の武具ちょうどベイルートへ来たということもあり、軍人転職の下準備のため東地中海でスキル調整をすることに。
調整するのは、考古学と宗教学。それぞれあと2000弱の経験値。とりあえず貯まってる地図消化をしつつカンディア西で「青銅の武具」発見。すると怪しい人物発見!アデーレ殿から「逮捕・監禁せよ!」との命が下り捕らえようとすると、くちばしでつつかれ取り逃がしてしまったw
さらにペットのマグロを強奪され悠然と立ち去っていった・・・あれはいったい何なんだw
怪人と遭遇
話は戻って、クエでカイロ対岸へ行ったりナイル中流へ行ったりしながら、書庫でひたすらアレクとアテネで本を読んで勉強。この地道な勉強がバカにはできず30くらいは上がるので結構良い感じ。
結局3日くらいで調整終了。これでフレデリカ育成のため軍人転職の下準備が整った。
あとは装備関係を整えてジェノヴァへ乗り込む!

| 未分類 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも間にかネタにwww
あ、いえ、これは私の名を騙った商会員のさく(ry

| ラヴェル | 2006/03/19 02:41 | URL | ≫ EDIT

>ラヴェル殿
そんな格好してたらネタにもしたくなりますw

| ファイフェル | 2006/03/19 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/289-ebfbbc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

