TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィッセル神戸vs愛媛FC

今日は、神戸へ愛媛FCの試合を見にバスで朝出発。
しかし、濃霧のため高速道路が通行止めで結局30分遅れで到着。
この時点でなんか嫌な予感はしていたが、ウイングスタジアムに着いてシャメでも撮ろうと思ったら携帯が不調でカメラ機動できず・・・
嫌な予感再び・・・・・・

神戸サポーターの雰囲気に圧倒されつつ、友近がスタメンではなかったのに少し驚きつつ14時過ぎにキックオフ!
序盤こそ押されていたものの、徐々にリズムがよくなりほぼ互角の試合展開。
前半終了して、これは最低でもドローで勝ち点1はいけるなと思いつつ後半へ。
そして向えた前半13分。
ゴール前に上がったボールを一旦クリアしたものの、もう一度上げられこぼれたボールを近藤が押し込み1点献上・・・
崩されて取られた点じゃないだけに、う~ん運がない・・・
結局、何回かチャンスはあったものの神戸ゴールを割ることができず敗戦。

神戸の出来も決して良いとはいえない中で、十分勝ち点1は取れたゲームだけに惜しい1敗。
ディフェンスは比較的良いと思うので、今後の課題は得点力といったところか。

今度見に行く時は、ビジターシートで見よう。
周りが神戸サポーターばかりで、下手に応援できず肩身が狭かったw

| 愛媛FC | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/283-feb34fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

