TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥生賞(GⅡ)/中京記念(GⅢ)

【弥生賞(GⅡ)】
◎アドマイヤムーン
 前走、共同通信杯が直線半ばまで持ったままの着差以上の勝ちっぷり。年明け2戦目で仕上がりもよく人気だがここは逆らえない。
○サクラメガワンダー
 ラジオたんぱ杯ではアドマイヤを差しきった内容は強かった。今回休み明けで先を考えて軽めの調整。その分対抗。
▲グロリアスウィーク
 相変わらず人気にならないもののきさらぎ賞もレベルは高かった。堅実ということもあり3着候補。
△ナイトレセプション
 葉牡丹賞ではレコード勝ち。基本的に瞬発力勝負になると予想され、自ら大逃げ打つようなら面白いが。
×ヴィクトリーラン
 とりあえず前に行きそうなんで3着候補でw
(馬券的に3連単勝負でしょう。アドマイヤ1着固定でマルチかな)

【中京記念(GⅢ)】
◎メジロマントル
 中京は前が止まらないことを考慮に入れて本命。逃げないだろうけど、4角で早めに前を捕らえる競馬で押し切る。
○マチカネオーラ
 前走のレベルの問題はあるものの、脚は堅実。内枠を利してうまく立ち回れれば面白いかな。
▲エアシェイディ
 前走1年ぶりで見事勝利。もともと重賞でも良い競馬をしていて力はある。ただ、このレースは1番人気はまったく来ないからなぁー。
△ローゼンクロイツ
 菊花賞3着馬。実力は認めるも今回トップハンデ。このレースは4歳馬不振で休み明けというのもちょっとね。
×コスモテナシャス
 あと大穴で。外枠から前に行って3着くらいならありそう。
(正直分かりませんねwメジロ、マチカネから流せばそこそこつくかな)


【弥生賞(GⅡ)】
1着:◎アドマイヤムーン
2着:▲グロリアスウィーク
3着:  ディープエアー
4着:○サクラメガワンダー
5着:  スーパーホーネット

あー折角グロリアスが2着なのにディープが抜け・・・
前走で完全に見限っちゃったんだよな。3連単の配当考えると痛すぎる。。。
サクラはここは叩き台だから良い負け方だったんじゃないかな。
流れが厳しくなる皐月賞での巻き返し期待。

【中京記念(GⅢ)】
1着:○マチカネオーラ
2着:△ローゼンクロイツ
3着:▲エアシェイディ
4着:  エイシンドーバー
5着:  ファイトクラブ

予想外に荒れなかったね。まぁ取れたからOK。

今日は2Rで馬連本線+3連複を取って大幅プラス。
パットの残金が5万を境に増えたり減ったりしてたもののここにきて8万をオーバー。
目標の10万まであと少し。大台に乗ったら降ろしに行ってこようw

| ノトス鯖・イングランド | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/280-4c65aebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

