TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

気分も新たに昨日の「ギリシャの火」クエの続きをとイスタンブールへ。
装備を整えて出航。海峡で2度海賊に襲われる。
一度目はやっつけるも連戦はさすがにきついので、停戦状で撤退。初めて使ったw
どうもメンテ以降、海賊が増えてるような気がするな。情報貰うと次はサロニカへ。
2005y05m21d_172937843.jpg「ギリシャの火」発見!
アテネに戻ってクエ報告すると、王宮からのお呼び出しがあるということでロンドンに帰るかどうか悩む。
とりあえず「漁場調べ」クエを貰い、カンディアからアレクへ。相変わらずアレクはクエがないので、採集スキルの代わりに美術スキルを習得すべくヴェネツィアを目指す。
ヴェネツィアでガラス細工が安かったので、ブーメランで買い込んでロンドンへ帰る準備をしていると、オーリィ嬢から前日の地図について、開錠1でも大丈夫ということで、ナポリで地図の終わらせることに。
とりあえず奥地へ進み、遺跡付近へ到着。
入り口がどこか分からずにうろうろしてたんだが、どうやら敵が3人で守りを固めてる付近みたいで、隙を伺う。
3人が入り口と逆方向を向いている隙に突撃し、進入に成功^^
2005y05m21d_175542112.jpg「金の装身具」発見!金細工4入手。
この後、ナポリから一気にロンドンへ。
釣りで食料補充しながら運営で水の消費も押さえ、途中何回か海賊と戦闘しながら40日くらいで到着。
サセックス伯と面会し「七等勳爵士」に^^
また明日地中海に行かないといけない。
ジェノヴァ辺りで働くかな。

| ノトス鯖・イングランド | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/28-33da1e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

