TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛FCvs横浜FC

いよいよJリーグ開幕!
予定では、愛媛FCの開幕戦を見に行くつもりだったのだが用事が入ってテレビ観戦に。

正直、Jリーグの壁は高く苦戦するのかと思いきや、ホームということもあり序盤から積極的に攻め、ゲームを作ってたのは愛媛FC。
それでもなかなかゴールが割れず、決定的なチャンスが2度あったものの待望のゴールが生まれず後半も残りわずかに。
しかし後半43分に勝利の女神が訪れる!
途中出場の猿田選手のドリブル突破からのシュートがゴールに吸い込まれ、待望のJリーグ初ゴール!!
そしてそのままタイムアップを向かえJリーグ開幕戦を見事白星で飾った。

ベンチの采配も交代選手3枠全てがFW投入と、とにかく絶対勝つ!という気持ちが伝わってきた試合。
惜しい試合だけどドローかな?と思ってた矢先のゴールで、そんなチーム全体の気持ちがゴールに結びついたように感じた。
試合も、とにかくディフェンスが良く、中盤からの早めのプレスで相手にスペースを与えずいい感じだった。ミスからピンチが数回あったものの比較的安心して見れた。
この感じなら今後の試合が非常に楽しみ。あとは、J2の長丁場をどう乗り切るかというところか。

次節は、アウェーの神戸戦。
愛媛に行くより神戸に行く方が旅費安く、ウイングスタジアムには行ったことがないということもあり観戦に行く予定。

| 愛媛FC | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

| おにゃのこ | 2006/03/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

>おにゃのこさん
ご訪問ありがとうございます^^

| ファイフェル | 2006/03/06 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/279-33ecadac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

