TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ

フローニンゲンとりあえず、久しぶりにこっちに帰ってきたので貯まってる地図消化をすることに。
その前に、そういえばアムの近くに新しい街ができたのでご訪問。フローニンゲンといえば、サッカーチームが思い浮かんだんだけど、特にエールディビジョンは詳しくないはずなんだけど何で知ってたんだろうか。。。う~ん、思い出せない・・・
んで、地図消化へ。まずは、ブリテン島北へ行って、その後ダブリンへ。
骨角器そしてナントで「骨角器」発見。なんか、地図で新しい発見物って久しぶりのような気がするな。まぁ言語スキル枠の関係でいろんな所で地図出しできなかったからね。その点では副官で言語枠1つ楽になったのはいいよね。この後、ナントの酒場へ体力回復に行くと、一人寂しそうに椅子に腰掛けている可愛い子発見!
骨角器誰かと思えばクリス嬢ではないですか。どうやら物思いに耽っていたらしく気づいてくれなかったのでず~とその姿を眺めていると、魂が戻ったみたいでそれから服を褒めつつ今度食事でもどうですか?と誘ってみましたw
断られはしなかったので脈があるみたいですねー♪

| ノトス鯖・イングランド | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/277-e4d5808c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

