TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーリントンC(GⅢ)

【アーリントンC(GⅢ)】
◎コウゴウキリシマ
 前走はシンザン記念を逃げ切って今回1㌔増も阪神開幕週ということで前有利だろう。阪神も千両賞を勝っており問題なし。
○キンシャサノキセキ
 2戦2勝馬で南半球生まれのフジキセキ産駒。本命でも良かったのだが1番人気で14番枠ということを嫌って対抗。
▲イースター
 前走は1番人気で4着。末脚は確実でここでも。
△アマノトレンディー
 前走、不良馬場の中なかなかの時計で一応警戒。
×ステキシンスケクン
 前走は2着もなかなかの内容。ただ、1ハロン延長と阪神変わりはどうだろうか。人気だし嫌いたい。因みにダンチヒ最後の産駒。


【アーリントンC(GⅢ)】
1着:×ステキシンスケクン
2着: ロジック
3着:△アマノトレンディー
4着: アドマイヤディーノ
5着:◎ゴウゴウキリシマ

シンスケクン強かったねー。素敵w
今日はなんとか最終レースで取り返してプラス。危ない危ない^^;

| 競馬 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかやりますねぇ。
インパクトがあったのは名前だけでなかったw
NHKマイルも注目ですね。

| ラヴェル | 2006/02/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

前走時もなかなか強いとは思いましたが、開幕週の馬場を考慮に入れても直線突き放す内容は強いかった。
ただ、東京のマイルとなると適距離が長めの方がいいですからその点ですね。
まぁ短距離戦線では中心的な存在になると思います。

| ファイフェル | 2006/02/26 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/272-3aefd61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

