TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄日

昨日、ロンドンまで帰ってきてとりあえずコペンで琥珀を仕入れる。
高くなってきたので、エディンバラでウィスキーを仕入れてロンドンへ。
ロンドンでは大海戦の準備で忙しそうだったが、当分ロンドンには帰ってこないので船を1隻作っておくことに。
イスパニア人の人が快く引き受けてくれて、準備万端地中海へ。
とりあえず、向こうに行く間にクエをこなそうと仕事を貰いに行くと開錠1クエ発見。
「穏やかな皇帝」クエを貰って、目的地はナポリ。
途中、セビリアで休憩して、ナポリへ。
2005y05m21d_013239069.jpg「アントニヌス・ピウスの王錫」発見。
続いて「美の女神の像」クエを貰って情報集めてると、書庫で「古代の金細工の地図」を貰った。
しかし、開錠3が必要で使えない^^;
開錠クエなかなかでないし、出てもスキル足りなかったりで全然上がらないんだよね。まだまだ時間がかかる。
さて、「美の女神の像」はデルフォイ遺跡ということで、アテネ北西へ。
こないだ行ったから道中はなんなく通過。
2005y05m21d_014326350.jpg「アフロディテ像」発見。
ここまではいたって順調だったのだが、ここから流れが悪くなるw
アテネでクエ報告して「ローマを救った炎」クエを貰う。とりあえずナポリへ移動して、学者と話し今後はアテネへ戻る。
これはなんなく終わらせて「水では消えない炎」クエを貰う。なるほど続きなのかと思いながら、シリアに手がかりってシリアってどこだ?w
調べるとベイルートとのことなので、移動。
情報貰うと、ヤッファで石油を買ってこないといけないらしく、ヤッファへ移動。
このままベイルートに戻ればよかったのに、勘違いしてアテネへ行ってしまいタイムロス^^;
ベイルートへ戻りクエ達成後、またアテネへ戻って「ギリシャの火」クエを貰うと今後はアレクへ。
アレクで情報貰うと、イスタンブールということで出航すると目の前に怪しいガレー船が…
まさかと思った瞬間、敵襲。PKかw
慌てて反転するも間に合わず白兵戦。と思った瞬間「敗北」の文字が。はやっw
幸い、お金は念のため銀行に入れていたので被害は3万ちょっとだけで、交易品も盗まれなかった。
油断は禁物ということだね。とりあえずアレクへ戻って、船員補充後アテネへ。
足りない船員を補充してイスタンブールへ。
海賊にも襲われず無事ついたは良かったが、変装足りず入れないw
ターバンは似合わないので外したのだったw
もうすぐ壊れそうだったので売ってそのままだったのをすっかり忘れてたTT
なくなくアテネへと引き返していると、海峡で海賊の敵襲。ついてない時はこんなものか…
逃走スキルを使ったのが運のつきで、3隻からの砲撃を食らい撃沈TT
イスタンブールへは明日行こう^^;

| ノトス鯖・イングランド | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/27-df2bf7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

