TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イスタンブール

「東ローマ皇帝」クエを貰い、目的地はイスタンブール。
初めてアテネまで来た時に、回廊の狭い部分が危険だということで行ってなかった街。
恐る恐る行ってみるも海賊にすら襲われず無事到着^^;
昔より船が大きくなってるのと、何よりPKされないというのがいいよね。
皆インド方面に行ってるからこっちは平和で何よりだw
2005y05m20d_020051835.jpg情報を集めて「ユスティニアヌス帝の王杖」を発見!
今日も出だし順調である^^
クエ報告をして、今後は「ヘレニズムの王」クエを貰う。目的地は、ベイルート。
とりあえずアテネまで戻り、交易品を買ってベイルートへ出航。
途中でエジプト海賊に襲われるも、タイマン勝負なら負けないぜwただ、たまにクリティカルもらうので耐久が…
2005y05m20d_040409322.jpg情報収集の後、ベイルート北へ突撃!
なんなく「セレウコス1世の大理石像」発見!
しかし、最近発見場所の近くに敵がたむろしてて怖い^^;
この後アレクへ行って報告して次の仕事を貰おうと思うもろくな仕事がない。
とりあえず、ベイルートの漁場調べをして戻ってもやったことあるものばかり。
仕方ないので、アテネまで戻って「宝物の要塞」クエを貰う。
情報貰うとまたベイルート行きw
ベイルート北の奥まで進んで、ポイントに到着。観察スキルを使うと、敵の至近が光ってる…
「あんな所で掘り堀りするのかよー」と思いながら近づくもなかなか余所見してくれない海賊さん。
様子を伺っててふと、探索じゃなく視認を使うことに気づくw
2005y05m20d_044230281.jpg
「ビブロス」発見!^^;
アレクに行っても仕事がないだろうから、アテネまで戻り、報告後「クレオパトラの息子」クエを貰う。クレオパトラというと、世界三台美女の一人で、あれを始めてやったという噂がw(下ネタかよw)
アレクで情報貰うと、エジプト北岸とのこと。海岸線を進んでいると海賊がうようよ^^;
3対1とか卑怯だよーw沈みはしないものの大打撃食らうも逃げ切るw
2005y05m20d_045041117.jpgなんとか上陸して「カエサリオンの大理石像」を発見!
アテネに戻り報告後、「失われた冥府の神」クエを貰う。アレクの香料商人が…という話で、またアレクへ。
アテネ、ベイルート、アレクをぐるぐる回ってるな^^;すると、ナイル川中流ということで、ナイル川を上る。今回は、海賊がいなくて何事もなく上陸地点へ。
2005y05m20d_045649236.jpg「オシリス像」発見!
この時点で、大理石や羊皮紙、ガラス細工などがそこそこ貯まってきたので、一旦ロンドンまで帰ることに。
蜂蜜分がじゃまなので、ラグーザで小麦を買って、トリエステで卵を買って「蜂蜜入りパンケーキ」を作る。
その空いたスペースに、ヴェネツィアでガラス細工を買ってロンドンへ向けて出航。
すると、ライアー殿が名匠デミ14門を売ってくれるということで、セビリアで合流。
帰りに何かクエをと思って、仕事を貰おうとするも地中海関係の仕事ばかりで、とりあえずリスボンへ移動。リスボンで、ロンドン航路開拓クエを貰い一路ロンドンへ。
地中海へ移動して仕事がなくて困ることはないけど、今後開錠関係クエやりたいなぁ~

| ノトス鯖・イングランド | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/26-008dde9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

