TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖人になった王

リスボンにて「クリスティナ」を貰う。リスボン酒場の看板娘クリスティナと仲良くなろうクエ。
今更という気もするもののなかなかのレアクエという^^;
早速酒場へ移動してクリスティナとお酒を飲んで終了。

洋上続いて「聖人になった王」を貰う。
鎧が貰えるクエなので商会内で募集して、ワイルド殿、十六咲夜殿、レイス・グレー殿の4人で行くことに。
途中、ワイルド殿と競争したのだが勝負にならずwそういえば、インド行ってる時に不覚にもNPCに捕まって補助帆を1つ奪われてそのままだったのを忘れてた^^;またバッハ殿に作ってもらわないと♪
チュニス郊外とりあえずクエのためマルセイユへ。話を聞くと、鎧の持ち主はルイ9世で、死後聖人に列せられたので聖王と呼ばれたという。
ルイ9世は信仰心があつく、内政・外交共に平和的な手法を取り、国内外から高い評価を得ていた。欧州においては非常に英明誉れ高い王だったものの、第8回十字軍に従軍中にチュニスで病没したという。
聖王の鎧といことで、チュニスへ。そして郊外にて「聖王の鎧」発見。
とりあえずこれは倉庫行きだな。またいつか軍人になったら装備しよう。
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は学校から戻る予定ですので、オンしたら帆を作りますね^^

| マリア・バッハ | 2006/02/10 02:23 | URL | ≫ EDIT

紹介ありがとうでした!
これから海事修行なのでグッドタイミングで助かりましたよ~

| ワイルド | 2006/02/10 07:35 | URL | ≫ EDIT

>バッハ殿
どもです~。
競馬の予想してから海行きますw

>ワイルド殿
確か壷に行くと行っていたと思ったので、待ってましたw
実は、確信犯だったんですよね^^;

| ファイフェル | 2006/02/10 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/255-b6941e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

