TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月5日(日)

【東京11R共同通信杯(GⅢ)】
◎ショウナンタキオン
 東京ならフサイチを倒せるならこの馬だろう。アドマイヤムーンよりこっち。
○フサイチリシャール
 実績は一番も調教が軽い印象。ということで対抗。
▲ブラックバースピン
△マッチレスバロー
 3着候補でこの2頭。
(どうせ配当はつかないからな。ショウナンからの馬単と3連複かな)

【京都11RシルクロードS(GⅢ)】
京都芝は内が荒れていて外を差した方が有利。芝1200mは先行有利も内を通る馬はきつい。
◎タマモホットプレイ
 今回は馬場も向きそうで決め脚が生きそう。前々走だけ走れば十分勝ち負け。
○ナイキアヘッド
 まったく人気ないだろうけど1㌔減も良いと思う。
▲カネツテンビー
 このレースはCBC賞組みがよく来る。時計も上位。
△コパノフウジン
 安定勢力。芝に戻るのは問題なし。好位から運べるのも良い。
×キーンランドスワン
 ここ2走はまったくも力あるので警戒必要。
×アイルラヴァゲイン
 人気になるだろうし、調教がいまいち。来ない方がいいなw
(馬連かな。3連複も手広く)


【共同通信杯(GⅢ)】
1着: アドマイヤムーン
2着:○フサイチリシャール
3着:△マッチレスバロー
4着:◎ショウナンタキオン
5着:▲ブラックバースピン

アドマイヤはしっかり溜めて直線33.9の上がりで差しきり勝ち。
ショウナンは勝ちに行った分仕掛けが早かったように思うけどどうだろう。
とりあえず今年のクラシックは混戦で面白そう。

【シルクロードS(GⅢ)】
1着:◎タマモホットプレイ
2着: マイネルアルビオン
3着:×アイルラヴァゲイン
4着:△コパノフウジン
5着: タイキジリオン

予想通りの差し競馬。それでも中団から抜け出した2頭で決着。
マイネルアルビオンは印はないけど押さえで買ってたwただ100円・・・
タマモ本命でこれはちょっと痛いな。

結局これと12R的中で2000円くらいマイナス。
まぁこれくらいの負けは許容範囲かな。

| 競馬 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/250-416f6ae4

TRACKBACK

今日の共同通信杯を観て。

フサイチリシャールは、ダービーで勝てないですね。+12kgじゃ、上々でしょうか。しかしNHKマイルCは圧勝の予感がしますダービーを勝つ馬は、アドマイヤムーン。武ちゃんは美味しいトコロを持っていきますよねショウナンタキオンは今日でサヨウナラ。カツハル、ボ

| kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!? | 2006/02/05 19:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

