TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイル川

アレクでクエ報告を済ませてそのまま「エジプトの女神」クエを貰う。
カイロで情報を貰うと、ナイル川中流ということでナイル川へ。
さすがに狭いだけにビビッてたのだが、一度海賊に捕まるもなんとか振り切り無事到着^^
2005y05m19d_013941314.jpg結構あっさり「イシス像」発見!
ピラミッドを見れるのかと思ってたが、上流なのかな?まぁ今後の楽しみということに^^
アレクに戻って「ゼウスに捧げる祭壇」クエを貰う。アテネに移動して情報を貰いアテネ西へ。
アテネ西は昨日来てるのでなんなく通過。
2005y05m19d_014958682.jpg
「オリンピア遺跡」発見!
アテネで報告を済ませて、近場のクエからどんどんこなす。「海神の像」クエを貰いカンディアへ。
2005y05m19d_015608213.jpg「ポセイドン像」発見!
ポセイドンといえば「ポセイドンアドベンチャー」だなw昔はよく映画もサッカーも見てたのだが、最近は見なくなった。これも銀Ⅶのせいなんだけどもw
アテネに戻って報告。
今度は「ギリシャ最高神の像」クエを貰いサロニカへ。
2005y05m19d_030537548.jpg
「ゼウス像」発見!
ゼウスといえば、ビックリマンチョコかなw昔バカみたいに集めてたね^^;日曜日の朝にアニメもあったね確か。あと当時流行ってたのって、ガンダム系のカードにミニ四駆とかかな。スケバン刑事のヨーヨーも駄菓子屋に買いに行った思いでもあるがw
アテネに戻り報告して「美の女神に捧げられた街」クエを貰いファガマスタへ。
2005y05m19d_032233519.jpg「パフォス」発見!
ベイルートに寄って、ダマスク織を買ってアレクへ出航。その途中に珍しく海賊に捕まる。
敵数3隻。ザコ2隻はあっさり沈めるもボスがなかなか沈んでくれない。
その時、砲撃により敵がピヨったので白兵戦を挑むも戦闘の前に回復w形勢逆転ボコられるw
船員残り3でなんとか撤退し最悪の事態は避けたが油断禁物だ^^;
アレクで報告して「ローマの政治」クエを貰う。
ヴェネツィア行きということと、トルコ語が必要ということで、シラクサで覚えるついでに小麦を買い、トリエステで卵を買って、アテネで買っておいた蜂蜜とで「蜂蜜入りパンケーキ」を作る。
ヴェネツィアでクエ終わらせて「埋もれたローマ遺跡」クエを貰い、ナポリへ。
2005y05m19d_034044488.jpg

「ポンペイ遺跡」発見!
とりあえず順調だ。明日当たりにイスタンブールに行こうかな。

| ノトス鯖・イングランド | 10:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/25-1d0731a8

TRACKBACK

ナイル川について

ナイル川ナイル川(アラビア語: النيل ''an-nīl'')は、アフリカ大陸東北部を流れる大河川。全長6,695km。英語名、「Nile River」.wikilis{font-size:10px;color:#666666

| エジプトファン | 2007/02/07 06:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

