TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月4日(土)

先週の惨敗のリベンジを誓った今週。
朝は調子が良くて、1、2、3R的中の3連勝で今日のプラスは確定。気分的に余裕がありw

【小倉11R小倉大賞典(GⅢ)】
◎マイネソーサリス
1800mは得意で小倉も相性が良い。いかにも荒れそうなメンバーで人気も無いので狙ってみる。
○ツルマルヨカニセ
小倉の相性は抜群で叩き3走目。そろそろ変わってくる。
▲エイシンドーバー
前走の京都金杯は降着となったものの、タイム差無しの4着。まだまだ底を見せてないのも魅力。小倉1800mとの相性も良い。
△ローマンエンパイヤ
休み明けのファイナルSで3着と復調気配。その上位2頭が京都金杯の2、3着。
(混戦でよく分からないので4頭ボックスでw)

【京都11R山城S】
◎シンボリエスケープ
前走は昇級初戦で4着とこのクラスにも目処。決め脚考えると、外差し馬場になってるのも好材料。
○カネトシディザイア
人気は無いものの、1400m変わりになるのはいいと思う。
▲リボンアート
前走直線でスムーズな競馬ができず脚を余した感じ。前走よりは上位にくる。
△アドマイヤコンドル
この馬も前走直線で前が塞がる感じであれがなければという競馬。スムーズならここでも。
×コスモシンドラー
1200m基本に使われているものの、力あるので抑える。
(シンボリが1番人気みたいだけど、カネトシが来れば面白い)


【小倉大賞典(GⅢ)】
かすりもせずwまぁこっちは仕方ない。

【山城S】
1着:×コスモシンドラー
2着:◎シンボリエスケープ
3着:▲リボンアート
4着: マッハジュウクン
5着: シュペリユール

1、3番人気で決着。当たらないよりはいいけどできればコスモじゃなくてリボンがよかったな^^;

今日は朝から調子がよくて、特別以降の馬券を買って外出。
9Rは、◎○×で馬連、3連単的中。
10Rこそはずれたものの、11R、12R的中で大幅プラス。
毎週こんなんだったら良いのにね~。
まぁ10Rは、3連単4,546,100円だから・・・
100円買って450万円になるというw
こんなのは取れない^^;

| 競馬 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/249-af138434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

