TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊牧民族の西進

古代ギリシャのつぼアテネへ移動してフォキス地方にて地図消化「古代ギリシャのつぼ」発見。

そしてアテネで「遊牧民族の西進」を貰う。イスタンブール行きなので、ベイルート、アレクサンドリアへ行って変装道具を整えてイスタンブールへ。そして話を聞くと、その東から来たのはタタール人の遊牧民たちだという。騎兵で構成された部隊で、押されていると見せかけて退却し、本隊と離れたところを分断して包囲したのち各個撃破という戦術をとっていたらしい。この時代からそういう戦術が使われていたんだ。三国志でもわざと逃げて敵を誘って伏兵による奇襲はよく使われていた戦術だし、各個撃破は戦術の基本だからね。戦術といえば、パエッタ閣下の戦術指揮は良かったよね。4期は第2艦隊の常任参謀だったけど、あいにく戦闘機会に恵まれなかったのがね^^;
バトゥの財宝この街の北あたりも領土になっていたということで早速移動。黒海北西岸の上陸地点前でNPCに絡まれるもなんとか振り切り上陸。そして「バトゥの財宝」発見。

| ノトス鯖・イングランド | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/242-c8403575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

