TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄の死

宝石細工の装身具まずは地図消化。トルコ西岸へ移動して奥地ヒサルルクの丘にて「宝石細工の装身具」発見。
この後、アテネ前は危険そうだったのでカンディアの東側を通ってエジプト北岸へ移動。
そして「土器」発見。これは顔をイメージして作ってるのか?たまたまかな。
土器
東地中海の地図は終わったのでヴェネツィアへ移動。そして「英雄の死」を貰う。依頼内容は、アレクサンドロス大王の墓はどうなってるか。早速地元アテネへ移動して情報集め。
アレクサンドロス大王だからアレクサンドリアにあるんじゃないか?ということでアレクへ移動。学者に話を聞くと、昔からアレクサンドリアに大王が眠っているという話はあるものの実際それを証明するものがないという。大王が亡くなったのはバビロンなので、バビロンとこの街の中間に手がかりがあるんじゃないか?とのことでベイルートへ。アレクサンドロス大王の石棺早速話を聞くと、当時この辺は交通の要所で、大王の遺体がバビロンからこの近郊を通ってアレクサンドリアに運ばれた可能性が高いということで郊外へ移動して「アレクサンドロス大王の石棺」発見。これを担いでバビロンからアレクへ移動するのは大変だったでしょうね。

| ノトス鯖・イングランド | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/241-dfbca080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

