TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り

ライブドア騒動によって、各テレビ局では番組の差し替え等があり、今週放送予定のめちゃイケでもホリエモン出演部分が大幅にカットされて放送されるという。

内容は、昨年に収録されためちゃイケ警察で、ライブドアへ行ってホリエモンを逮捕するというもの。
ネクタイをしてないホリエモンをアルバイトの人と勘違いするという感じで、缶コーヒーを買いに行かしたりといったコントをして、それが番組の20分ちかく占めていたらしく、その分を埋めるのに大変だったとか。
こういう事態になる前に、すでにホリエモンを逮捕していたというめちゃイケ警察のお手柄だったわけですが、これが放送されないのは残念。
まぁ、どういうふうになっているのか放送が楽しみ。

めちゃイケでも、お蔵入りはほとんどないらしく、めちゃモテの時にコントでスポンサーのパナ●ニックからクレームが来てお蔵入りになったことがあるらしい。
めちゃイケといえば、先週から放送されている大奥のパロディー「山奥」が面白かった。
いつも思うけど、よくいろいろ考えるなぁと思う。作家さんは凄いね。

| テレビ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/239-6a6b4ad9

TRACKBACK

めちゃ²イケてるッ! ~ライブドア問題がこんなところにも影響~

「今年のフジテレビ警察で全部言うよ」 いや~、あえて六本木ヒルズをオチにもってきたかぁ。 さすが!!ギリギリのところまでは言っちゃう、めちゃイケはさすが。 江頭2:50をここで持ってくるのも、めちゃイケならでは。 (っていうか、スケジュール的な問題もあるんだろ

| ドラマ!テレビ!言いたい放題 | 2006/01/29 05:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

