TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月21日

中山は雪のため中止ということです。
こっちも雪の予報も晴れてます。
今週から午前中も馬券をちょろっと買ってとりあえずプラスで調子はまずまず。
未勝利戦は、不確定要素が多いのであまり手は出し難いですね。

さて、今日の勝負レースは京都10R河原町特別。
◎はウインセイヴァー。
前走は、直線で進路が無く一旦外に出して追い出しての3着。
ここで1倍代の人気も信用できる。
○がスナークファルコン。
ダ1400mとの相性がよく展開も向きそう。
▲がカリスマサンキセキ。
1ハロン延長がどうかだがうまく立ち回れば面白い。
あと、ツタンカーメン、ボードスウィーパー、マヤノチャーナーを抑える。
【河原町特別】
◎ウインセイバー
○スナークファルコン
▲カリスマサンキセキ
△ツタンカーメン
×ボードスウィーパー
×マヤノチャーナー

京都9R若駒Sはフサイチジャンク出走も寂しいメンバー。
スローの上がり勝負が予想され普通に勝つかな。
相手はダンス産駒2頭のホーマンアラシとダークメッセージ。
馬券は買いませんw
【若駒S】
◎フサイチジャンク
○ホーマンアラシ
▲ダークメッセージ

京都11R石清水Sはハンデ戦ということもあって難解な一戦。
分からないのでこれはパスw


【河原町特別】
1着:×ボードスウィーパー
2着: アルドラゴン
3着:◎ウインセイヴァー
4着: ワールドドン
5着: コレデイイノダ

結構前が早くて前に行く馬にはきつめの展開。
そんな中、4角先頭で抜け出したウインセイヴァーに外からボードとアルドラゴンが差して1、2着。
ウインを買うならアルドラゴンは買えないと思ってたので仕方ない。

若駒Sはフサイチジャンクが勝ち。
今後の課題は、多頭数とハイペースでどうなのか。3連勝だけど半信半疑なところがある。

石清水Sは予想通り荒れました。
結局行った行ったの競馬で芝まだ前が止まらないのかな。
ダートは結構差しも決まってますが、逃げ馬も残るので結構難しい。

| 競馬 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/232-3e445461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

