TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事山盛り

オーリィ嬢の助言から、活動場所を地中海へ移すことに。
ちょうどコペンで落ちてたので琥珀を仕入れようと思ってたが、夕方インすると高いTT
仕方ないのでウィスキーを仕入れるべく、エディンバラへ行くもこれまた高い…
ロンドンも高かったので、ダブリンへ行って倉庫いっぱい仕入れていざリスボンへ。

まずは「古代ローマの暴君」クエをやることに。
ジェノヴァからナポリへ行って「カラカラ帝の大理石像」を発見!
ボケーとしててSS撮りそこなったw
ナポリの酒場でクエ報告を済ませて「古代ローマ皇帝のレリーフ」クエを貰う。
またジェノヴァへ戻ってナポリへ戻る^^;
2005y05m18d_015254242.jpg「トラヤヌス帝のレリーフ」を発見!
今度はきちんとSS撮ったど~!w

続けて「太陽神の像」クエを貰う。
今度はアテネへ移動。
そういえばまだイスタンブールには行ったことがなかったんだった。
狭い海峡がヤバイらしいからね。
今度クエついでに行くことにしよう^^;
で、情報貰うと、デルフォイ遺跡の北にあるらしい。
デルフォイ遺跡ってどこだろうと思い、酒場のマスターに聞くも教えてくれなかったので、とりあえずアテネ北西へ入る。
ここは以前探検してたので、あっさり通過。
2005y05m18d_032250932.jpg
デルフォイ遺跡発見!
2005y05m18d_032457374.jpgここから先へ進んで目的の「アポロン像」発見!

アテネの酒場で報告して次は「暴帝の彫像」クエを貰う。
ナポリに戻って情報を貰うと、ヤッファへ行かないといけないらしい。
襲われそうで怖いが仕方ないので、アテネでアラビア語を覚えてヤッファへ。
海賊にすら教われずに到着。平和だw
「カリグラ帝の大理石像」発見!
PとOを間違えてSS撮りそこなうw
2005y05m18d_040440481.jpgこの後、折角カッファまで来てるので、アレクの商館へ寄って秘書に顔見せ^^

| ノトス鯖・イングランド | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ~^^
お仕事大量おめでとう♪
故郷にいるとまるで失業者だが、地中海では大繁盛だねw
考古学クエは結構豊富だから頑張ってこなしてください^^
イスタンは変装度の要求が高いから注意!
ただしトルコ語を覚えて行けば緩和されて50くらいでも入れたと思います。
ふっ、何度変装足りなくてアテネまで戻ったことか..orz

| オーリィ | 2005/05/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

大量だー!w
目移りするぐらいの仕事量で困るくらいですがw
イスタンは変装度60ってことですね。
変装はいいとして、襲われるのが怖いんですが^^;

| ファイフェル | 2005/05/18 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/23-06cad375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

