TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南下

「カナリア諸島の調査」を終えて、ラスパルマスまで来てるのでついでにアフリカ西部の街を回ることに。
カーボヴェルデに着く直前に海賊に捕まり一度撃沈するも、その後は沈むこともなく、シエラレオネからルアンダまで発見。
ダウだったのであまり交易品も積めないので、とりあえず木材だけ買って、一気にラスパルマスへ直行すべく出航するも、途中で水が足らなくなってきたので一旦シエラレオネで休憩して、ラスパルマスへ。
ラスパルマスで砂糖を買って、マディラで追加を買おうとするも砂糖が高かったので、安いものだけ買ってロンドンへ。

ロンドンについてからいろいろクエをやるも、どうも地理学系のクエばかり出る。
とりあえずやったことないクエを進めてるけど、順にこなしていけば他のクエができるのかスキルの問題なのか?
スキル枠がきついから他を覚えるといってもねぇ~。

| ノトス鯖・イングランド | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
先に冒険の道に入った者として、パパにアドバイス^^
なぜ、私やグレイ殿がいつも本国から遠い地中海~東地中海にいるのでしょう?
・・・はい、それはロンドンのクエがまずいからです^^;
持ってるスキルにもよるけど、考古学系であれば
パパのブログの冒険を拝見するに、そろそろそのあたりのランクでのクエが尽きてくるかも^^;
なんといっても考古学の宝庫は東地中海ですよ♪
・・そう、そして一度入ったら中々出て来れないんだけどね・・・orz


| オーリィ | 2005/05/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃー^^
そっかまずいのかw
いずれは地中海に行くことになるだろうとは思ってたけど、とりあえずロンドンのクエを消化しようと思ってたけどすでに移動した方がよさそうですね^^;
ちょうど琥珀集めにコペンに滞在中で落ちてるので、リスボンへでも出張することにシマッシュw

| ファイフェル | 2005/05/17 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/22-bec8ff47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

