TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画商が描いた絵画

ベイルートに寄ってダウを作ると、造船スキルがランクアップ!
やっと5になりました^^
これで改造はのこぎりなくても可能に!
ついでにのこぎり1本掘って商館に納品。
とりあえず新しいクエをやるためにヴェネツィアへ移動。
そして「画商が描いた絵画」を貰う。
目的地はアントワープなので早速移動。
話を聞くと、ヤン・フェルメールという人が描いたらしい。
ヤンの父ちゃんの名前なんつったっけ。壷集めてたんだよね、確かw
ロンドンのダケットさんが知ってるかもということで移動。
そのダケットさんが1点だけ持ってるということで壁際探すと「レースを編む女」発見。
これは綺麗な絵だね。

| ノトス鯖・イングランド | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/219-de2c9d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

