TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京成杯(G3)/日経新春杯(G2)

【京成杯(G3)】
◎ネヴァブション
○ジャリスコライト
▲ニシノアンサー
△マイネルグロリアス
×トウショウシロッコ

今年は低レベルなメンバー構成。
当初本命は、ジャリスコライトの予定だったが、単勝1.1倍ほど信用できないので対抗へ。
朝日杯でも入れ込みもあったので嫌ってみる。来たら仕方ない。
そこで本命はネヴァプション。
このレースは関西馬が圧倒的に強いレースで唯一の関西馬。
力はあると思うし、連闘で絞れてくれば面白い。



【日経新春杯(G2)】
◎マーブルチーフ
○スウィフトカレント
▲トウカイトリック
△アドマイヤフジ
×エルノヴァ
×キョウワスプレンダ

馬場状況も含めて先行馬からということで本命はマーブルチーフ。
去年、一昨年の同レース2着馬。
明らかに展開も向くし最内枠。思い切って逃げて粘りきる。
対抗はスウィフトカレント。
馬場的には微妙だが、ハンデを考えると面白い。
2年前のPOGで1位指名した馬。応援の意味も込めて。


【京成杯(G3)】
1着:○ジャリスコライト
2着:×トウショウシロッコ
3着:◎ネヴァブション
4着: シベリアンヒート
5着: ディープウイング

ジャリスコは、ここは勝たないと話しにならないよね。
京成杯の勝ち馬はその後いらない馬が多いからね。今後どうだろう。


【日経新春杯(G2)】
1着:△アドマイヤフジ
2着:○スウィフトカレント
3着: インティライミ
4着:◎マーブルチーフ
5着: ストラタジェム

4歳世代はレベルが低いと言われていたもののここでは1着3着。
まぁこのメンバーだからね。
インティライミは叩いて良くなるでしょう。次戦期待です。
馬場さえ良ければ、スウィフトカレントからいったんだけどね。
まぁ仕方ない。

今週は調子が良くて、土曜日の京都10R花見小路特別も○-◎で万馬券的中。
今日も京都9R紅梅Sを◎-▲で万馬券的中。
大航海やらないで予想してる甲斐があるってもんですw
予想の感じもだいぶ良くなってきてるので、この調子でいきたいね。

| 競馬 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/218-7544c447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

