TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/8(日)

【京都9R福寿草特別】
◎タマモサポート
○メイショウゲンジ
▲サンヴィクトワール
△フサイチジャンク
×セキサンフジ

注目はフサイチジャンクがどういう走りをするのか。
断然人気が予想されるが新馬戦の内容から人気ほど信頼できる馬でもないのでここでは嫌いたい。
本命はタマモサポート。
毎年レベルが高いレースで有名なエリカ賞2着馬。
前が止まらない馬場ということもあり先行できるのも強み。
同じくエリカ賞組のメイショウにサンデー産駒でもサンヴィクトの方を上位に。


【京都10R深草特別】
◎パレスエース
○ナリタフロンテアー
▲スリーアベニュー
△エイシンニュートン
×ドラゴンアロー

土曜日の結果を見ても前が止まらないので先行馬から。
本命はパレスエース。
休み明けだが血統的にも問題ない。
既に同クラス2勝馬。
逃げるのはナリタフロンテアーで逃げ切りも。
京都ダ1200mで1-3-0-0のスリーアベニュー。


【京都11R新春S】
◎メジロハンター
○リボンアート
▲エリモファイナル
△ニシノデュー
×シュペリユール

逃げ馬多く荒れそうな雰囲気のレース。
本命はメジロハンター。
前走はレベルが高いレース。あれだけ走ればここでも勝ち負け。
対抗はリボンアート。
決め手は上位で流れ向く。
エリモはオークスで本命を打った馬。
紅梅S勝ち馬で短距離の方に適正があるのかも。


【ガーネットS(G3)】
◎コパノフウジン
○ブルーコンコルド
▲オフィサー
△アグネスウイング
×アンブロワーズ

ハンデ戦で難しいレース。
本命はコパノフウジン。
今回ダートに戻るがスピードある馬で54㌔も手ごろ。
ブルーコンコルドは実績ではダントツも59㌔がどうか。
少し感覚があいてるのも気になる。
オフィサーも前走芝を使ってダートに戻るここで。
とにかく混戦で、う~むw


【福寿草特別】
1着:△フサイチジャンク
2着:○メイショウゲンジ
3着: エイシンチョーテン
4着:×セキサンフジ
5着:▲サンビクトワール

ここでフサイチに勝たれると面白くないなw
というか、メイショウからの馬連結構ついたな。
あまりやる気なかったから対抗からの折り返し買ってないしw
タマモは先行できなかった時点でアウト・・・


【深草特別】
1着:▲スリーアベニュー
2着:○ナリタフロンテアー
3着:◎パレスエース
4着: ビッグシャーク
5着:△エイシンニュートン

スリーアベニューの2馬身差の楽勝。
まぁ順当だね。
3連複は取ったけど、ビシッと馬連とりたいぞw


【新春S】
1着:◎メジロハンター
2着:△シニノデュー
3着: シンデレラボーイ
4着: アドマイヤコンドル
5着: プリュネル

ここは馬連的中。
シンデレラボーイには焦ったw


【ガーネットS】
1着: リミットレスビッド
2着: シルヴァーゼット
3着:◎コバノフウジン
4着: サイモンセッズ
5着:○ブルーコンコルド

やっぱりブルーコンコルドは飛びました。
荒れるような気はしてたけどね。
これはお手上げw

| 競馬 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/213-20496456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

