TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/7(土)

【京都9R伏見特別】
◎ワディラム
○インマイアイズ
▲ミルフィオン
△サンキンバスター
×ナスノストローク

逃げ馬不在でスローになると思うので基本的には先行馬から。
ワディラムは、阪神よりも京都の方が成績が良く、今回の京都変わりは良い。
最近は先行しており内枠ということもあり良い位置で競馬ができそう。


【京都10R羅生門S】
◎ジョイフルハート
○マルカフレンチ
▲ワンダーヴィボ
△サンライズビート
×ビービーバーニング

ジョイフルハートは、前走7馬身差の圧勝劇。
そのレースで2着だった馬が既に1600万を勝っていることから、ここでもあっさり勝つだろう。
ここも前残りの競馬になると予想されるので、残りも先行馬から。


【京都11R万葉S】
◎ハイフレンドトライ
○ビッグゴールド
▲アドマイヤモナーク
△マッキーマックス

少頭数の長距離戦。
ビッグゴールドがどう逃げるかで来る馬も変わってくる。
おお逃げ打つようなら面白くなる。


【京都9R伏見特別】
1着:○インマイアイズ
2着:△サンキンバスター
3着:◎ワディラム
4着: ウインディグニティ
5着: サンレイフレーム

馬連は取ったけどこのレースだけ3連複買ってないというw
素直に、インマイアイズからいくべきだったかな。
まぁ仕方ない。


【京都10R羅生門S】
1着: ニシノコンサフォス
2着:◎ジョイフルハート
3着:○マルカフレンチ
4着: ジョーリマコ
5着: サワノブレイブ

予想通りの前残りの競馬。
しかし結果は、1着のニシノが抜け><
戦績、血統からも1200mより1800m向きだろうと思って切ったのだが。
しかし、ジョイフルハートが負けるとは・・・
ここを勝って高松宮記念(GⅠ)で楽しみだと思ってたんだけどね。


【京都11R万葉S】
1着: ファストタテヤマ
2着:▲アドマイヤモナーク
3着:△マッキーマックス
4着:◎ハイルレンドトライ
5着:○ビッグゴールド

ここも一着馬が抜けw
見事ファストタテヤマ復活。
まぁこれは仕方ないかな。

| 競馬 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/211-e829036e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

