TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商用キャラック

2005y05m16d_032147187.jpg皆で軍事クエをやってる時にジャスパー殿に製造してもらった「商用キャラック」のレベルに昨日到達し乗れるようになった。
砲の数も増えたのでこれで戦闘が楽になるかな。
今まで砲撃しても通常ダメージ「1」とかだからね^^;
白兵した方が楽だったりしたけど、今後は砲撃戦も少しはまともな戦闘ができるだろう。
「フランス北西部の海岸線クエ」をこなして、冒険クエでいいのがなかったので、琥珀を仕入れるついでに大麦クエを貰ってコペンへ。
しかし、琥珀が高かったので大麦だけ買ってリューベックで羽毛を仕入れることに。
羽毛を大量に購入している時に酒場へ行くと「クローヴィスという商人の目利きがいい」と酒場のマスターに言われるw
商会初の有名人だね^^
羽毛を200くらいと木材を積んでロンドンへ帰り、木材、魚、小麦粉クエを連続でこなして、次に出たクエが「カナリア諸島の調査」。
目的地はラスパルマス。
危険海域でイングランド人は狙われてるみたいだし、気をつけないとね。
現に一回狙われたし^^;

| ノトス鯖・イングランド | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/21-b7014c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

