TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け初航海

久しぶりに海へ。
ケープで貰っていた「馬のような鳥」を終わらすべくソファラへ。
情報貰って、アフリカ南東岸へ移動して「ダチョウ」発見。










この後ザンジバルへ移動して「天翔ける太陽」を貰う。
最終的にはカルカッタの太陽神の寺院行きのらしく、とりあえず情報取得のためカリカットへ。
情報貰って予定通りカルカッタへ。
人いないんだろうなと思っていたが、なぜかヴェネのオレネが^^;
ニアミスしたけど襲われなくて一安心。
街到着後情報貰って郊外へ。
さらに奥地へ進んで寺院内部へ入り「スーリヤ像」発見。










ちょうど生糸が安かったので購入してカリカットへ戻る。
そして「宝石を生む貝」を貰う。
ホムルズまで移動して情報貰って「クロチョウガイ」発見。










これでカリカットのクエは☆6までのクエは、生物クエ2つ残して完了。
生物は、銀の手鏡装備じゃないとダメだから面倒なんだけど^^;

そういえば、31日にTVタックルSP見てて、カッパドキアやオベリスクとか出てきて、ちょっとテンション上がりましたw

| ノトス鯖・イングランド | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/208-54daa0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

