TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーグル

海事修行をするようになって、パンヤの方にはいかなくなったんだけど、ジベの目標達成していまいちやることがなくなったので昨日から23時くらいから海は放置でゴルフへw

今日は4人で18H回ったのでかかった時間が2時間w
寝たのが3時30分くらい。嵌りすぎw
そのおかげで、いろいろ知らないことも教えてもらって上手になった^^
あとは、必殺ショットが打てるようにならないとな。
そうなれば、アルバトロスも夢ではない!
ホールインワンもやってみたいよね~♪

| スカッとゴルフ パンヤ | 11:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有馬記念
 今年の集大成。毎年、その年にちなんだ馬が激走すると言われてますが、
今年は何と言っても ”ディープインパクト三冠” でしょうw
なので予想はコレ!

◎ディープインパクト 本命というか、無敗の四冠馬が見たいw
○スズカマンボ    ロブロイより不気味な感じ
△ゼンノロブロイ   切る訳にはいかない
△リンカーン     善戦マンw

外れたら、鉄グローブ&ヴィーナス像を、パパと商会に寄付しますw

| ワイルド | 2005/12/25 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/200-299e1531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

