TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の女神の像

「月の女神の像クエ」を達成すべく、早速アテネ門の外へ。
しかし、いくら探しても現地へ行く場所が見当たらない…
一箇所あったのだが、どうも別クエらしく通過不可。
どうしたものかと一旦街に戻り酒場で回復してもう一度行こうと思い、ふと街の地図を見ると門が2箇所ある^^;
行かないといえないのは「アテネ西」、今まで行ってたのは「アテネ北西」w
そりゃ見つからないよね^^;
改めにアテネ西に入り探検していると今度はあっさり発見。
最初からこっちに来てれば無駄な時間をすごさずに済んだのにTT
まぁ結構探検のコツは掴んだ気がするね。慣れてきた^^
2005y05m16d_014739776.jpg
神殿発見!
観察スキルを使って目的地へ。
2005y05m16d_015232137.jpg「アルテミス像」発見^^
このSSを撮るタイミングを結構逃してしまうんだよね^^;

ついでにイベントも進行させて、マディラで砂糖を買ってロンドンへ。
イベントは16章まで進んで、今後は名声貯めないといけないみたい。

| ノトス鯖・イングランド | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/20-9dc34dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

