TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの冒険をアテネからスタート。
イスラムの王制」を貰ってベイルートへ。
その前に、以前海事修行中にフランスのネーチャンにガリレオ望遠鏡をあげてしまったので再び入手のために掘りにファマガスタへ。
以前はあっさり掘れたのだが今回は手間取った^^;
なんとか望遠鏡を掘り当てて、ベイルートへ。
情報貰って郊外へ移動。そして「トゥグリル・ベグの王冠」発見。










この後、オーリィ殿が「伝説の王」をやるということで同行するためにアレクへ移動。
そこで、可愛い弟子と再会^^
この時まだ師匠は戦闘仕様で槍とアイアングローブ装備のまま。
表情も海事の緊張感が抜けてないのか眼光鋭い感じw
もう海事はしないので、アイアングローブをアン殿に譲ってオーリィ殿から仕立て道具を貰ってグローブを白色に変更。
やっぱり白い手袋がいいね♪

そして、グレイ殿も合流して出発。
イスタンブールへ。
アン殿は黒海へは来たことがないらしい。
まぁ冒険家じゃないと用がないからね^^;
ということで、情報貰ってから、カッファ、トレビゾントと移動してトルコ北岸へ。
そして「ピトハナ王の冠」発見。
考古学+1だからね。
これは大事に使わないとな^^
そして皆で記念撮影♪







この後、アレクへ戻ってからナタルの杖を掘りにカイロ対岸へ。
情報では、最近☆がアテネ以外にも出没するとのことなので警戒しつつ移動。
そして、無事ナタルの杖を掘って、今後はマグロをラヴェル殿に納品するために西へ。
パルマで合流して、無事ネズミに食べられることなく39本納品。
まぁ某マグロ漁師さんには勝てません、はい^^;
ついでに、丸焼きを買って、御礼にクスクス頂きました。
明日はいよいよジベを買いにインドへ。
倉庫をどうしようか悩み中^^;

| ノトス鯖・イングランド | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はアンとラヴェルがお世話に~(遅
おそらく冒険者にならない限り二度と黒海には足を踏み入れないと思いますwだって黒海の街検索かけてもうちらしかいないんだもんねぇ^^;

| アン | 2005/12/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

冒険者ですらなかなか黒海には行かないからね^^;
それよりは、東地中海に最近は行きたくない><

| ファイフェル | 2005/12/23 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/194-b717b5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

