TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び百式へ

とりあえず、今後のスキル枠のことも考えて、戦闘Lvもある程度上げてる方がいいので、大砲が壊れるまでは海事をすることに。
とりあえず、26まであと3000。

一応、トヨタカップもあるのでジェノヴァでまったり。
すると、ヒルデ○ルドさんという人が海事募集してて、これに食いつかないわけにはいかず参加^^
「ヒルダお嬢様、よろしくお願いします」と挨拶し入れてもらう。

そして順調に熟練度を減らして残り300。
ここで艦隊は解散。
残りはソロでもいけるので、商船クエを貰ってイスラム商船を襲って26へレベルアップ。
ちょうど大砲2基潰れてこれにて海事修行終了^^
いやー楽しかったね♪
まずはチュニスで報告し、考古学者へ戻るためにまず地中海南アフリカ北岸に古代の衣服を発見しに移動。
これがないと考古学者転職クエでないんだよね^^;
そして「古代の衣服」発見。
そして、アレクサンドリアへクエだしのため移動していると、観察スキルを捨ててたのを思い出す。
スキル取得のためマルセイユへ移動して言語スキル1つ削って観察取得。


そしてアレクへ。
幹旋書を使ってクエ出しにかかるもなかなかでない。
ここでふと、ギリシャ語ないとでないかもと思い、またナポリへ戻る^^;
ギリシャ語取得して再びアレクへ。
そして再び幹旋書を使ってクエだしして「トロイ王家の財宝」を出す。
時間が時間なので急いでサロニカへ。
情報貰ってトルコ西岸へ移動してクエ終了。

そしてアテネでクエ報告して考古学者へ転職^^
金庫に置いてあった、アルバとミトラを取り出して百式へ!
しかし、久しぶりにアルバを着ると走り方に違和感が^^;
それと、さすがに鉄グローブは似合わないな。
グローブは白色がやっぱりいいみたい♪

| ノトス鯖・イングランド | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/193-7cfa7e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

