TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ガレアス

今日もジェノヴァ。
まずは、ワイルド殿と二人でジャノヴァ商船狩りに行くことに。
二人だけというので少々不安だったのだが、双方で支援しながらならなんとかなるだろうということで出撃。

初戦は余裕で撃破!
何だ楽勝と思っていたが、世の中そんなに甘くない・・・

2戦目。どうしても、旗艦のワイルド殿に放火が集中。
慣れてないので、修理、外科支援しながら砲撃というのが忙しすぎて^^;
結局、4隻沈めることを断念し旗艦だけを狙いなんとか勝利。
う~ん、やっぱりクスクスいるよな。
体力の減り方が尋常じゃない^^;
マグロ持ち込みでステーキ作ってもらおうかな。

一旦、パルマへ寄港してクエやってセビリアへ。
船首像が壊れたので、商館で購入。ついでに、撤収の鐘も購入。

そして、再びジェノヴァ商船狩りしながらジェノヴァへ戻る。
しかし、とうとう心配していたことが現実に・・・

襲ったのは良かったのだが、まず砲が1基壊れる。
まぁ3基あれば大丈夫だろうと思ってると、さらに1基故障・・・
2基はきついなぁと思ってたが、再びさらに1基故障・・・><
こうなると厳しすぎる・・・
その間、ワイルド殿の耐久がどんどん減り、修理も間に合わず敗北・・・
2人だとやっぱり装備の消耗早いし大変だね。
3人いればだいぶ違うんだろうけど^^;

この後、ワイルド殿が落ちたので、とりあえず商船クエをソロでこなしてジェノヴァへ帰還。
すると、アン殿とお会いしてPTに入れてもらう^^
5人揃って出航!
出航後、早速アン殿が「あれいくよー」と。
何かと思うと、うぉ!ガレアス!!www
ガレアスと戦闘なんてしたことないんですけど^^;
まぁ皆いるし、白兵戦だけ気をつけてれば大丈夫だろうとレッツラゴー!
なるべく敵に大ダメージ与えられるように砲撃しつつ支援支援。
そして無事撃破^^

その後もNPCを狩りつつクエ消化。
途中、ラム食らったり、白兵戦後にクリ食らったり、ガレアスと白兵したりと冷や汗出るような場面もあったけど、なんとか沈むことなく生還^^;
しかし、今日だけで船の耐久が-47(653)。
さすがに強敵相手だけに減るねぇ~^^;

ロンドンから持ってきた、砲と鉄板の在庫がなくなったので、明日はロンドンに帰ろう。
サムブに乗り換えて、とも思ったのだが、名倉を解雇するのも勿体無いのでガレオンでのんびり帰ろっと♪

| ノトス鯖・イングランド | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/186-2b3f1394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

