TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレオン

今日はいよいよガレオン乗船に軍人転職と予定が盛りだくさん。
とりあえずアデンで「ペルシャの海峡」を貰って東へ。
そして「ホルムズ海峡」発見。
この後カリカットへ移動して、回避スキルを取ろうと思ったら、漕船3必要><
これはダメだなということで諦めて岐路に着く。
ザンジバルで一旦クエ貰おうと思ったが、PK注意報発令中で、どうも不良中年が暴れてるらしかったのでケープまで一気に移動。

ケープで「大帝国への道」を貰ってサンジョルジュへ。
そして岸沿いを東へ移動して「ニジェール川」発見。
同時に釣り9にランクアップ!!やっと9か。
この後、ロンドンへ戻ってアデーレー殿からガレオンを購入。
ターンブル殿からカロネと鉄板、船尾楼を買って準備万端。
そして、アデーレ殿に「私領艦隊迎撃指令」を紹介してもらって、いっしょに現場へ。
以前、誰かが鉄ガレオンで迷子になったのでいっしょに行ってもらいましたw
そしてロンドンへ戻って地方海賊に転職。
転職完了したので、バッハ殿に頼んでおいたコルセアコートを装着。帽子もいっしょにコーディネイトしてもらいました^^
鉄靴が合わないかな?と思ってたけど、全然大丈夫♪
アルバ以外に服をまともに着るのはいつぶりだろう?^^;

この後、マグロを商館に置きにいくためアレクへ移動。
ついでに、のこぎりでガレオンを改造しようと思ったら、商館に置いてあったのこぎりが売れてたw
仕方ないので、ベイルートへ掘りに行くことに。
掘り出したのが2時過ぎで、3時までに掘れればいいなぁと思ってたら、開始10分くらいで早速1本^^;
その後も3時までに2本掘れて合計3本!大漁です^^

持ち物がいっぱいなので、ベイルートでのこぎりとディンカの指輪をバザー。
朝起きると、のこぎり1本とディンカの指輪2つ売れてました^^
ガレオン分とまではいなかいが、いい小遣いになりました^^v

| ノトス鯖・イングランド | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/182-8ed7b324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

