TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地理学オンパレード

まずはアデンで「焼き尽くされた遺跡」を貰ってホルムズへ。
情報貰って、ペルシャ湾北岸へ移動。
そして上陸後奥地へ進んで、クーヘ・ラフマトにて「アパダーナのレリーフ」発見。
同時に冒険Lv35にアップ!!
これで念願のガレオンに乗れる^^
そして軍人転職して、戦闘Lvを25まで上げてジーベックに乗ると♪♪♪
ただ、未だに戦闘Lv16・・・
先は長そう^^;



とりあえず、こっちでのクエを順次こなすことにしてカリカットへ。
六文儀装備で地理学系クエが結構できるはず。
そしてまず貰ったのが「宝石の島」。
早速インドの南東へ向けて出航し「セイロン島」発見。

カリカットへ戻って次に「大海原の真ん中」を貰ってゴアへ情報貰いに行く。
ゴア到着後、この街の真南に小さな島が点在している、ということで目的地へ。
出航して検索すると、ん?不良中年がオレネになって戻ってきてるw
とりあえず辺りを警戒して出航。少し沖まで出て南下。
そして「チャゴス諸島」発見。

そしてカリカットへ戻る。とりあえず安全みたいで無事入港。
次に「セイロン島の最南端」を貰って情報集め。
カリカットで情報貰ってセイロンへ。出航後検索。反応無し!
セイロンで情報貰って南へ進んで「ドンドラ岬」発見。

カリカットへ戻って「古代文明を育てた川」を貰う。ドンドン行きましょう♪
地理学は勝負が早いね。情報貰いにあちこち行かなくていいから楽でいい♪
今後はバスラ。最近はバスラ余裕。停戦書無かったら確実に死ねるけどねw
ってことで、バスラで情報貰って「チグリス川」発見。
帰りにペルシャ湾北岸へ寄って地図消化。
古代インドの銀貨」発見。
そしてカリカットへ戻る。
すると、カリカット前にフランスのオレネ発見。
無事入港できたけど、いよいよ物騒になってきたかな。ただ、イングPKKがいるような感じだったけど詳細は不明。
とりあえず出航時は注意した方がいいな。

ってことで、次に「紅海の透明度を守る海峡」を貰う。
紅海入り口の海峡のNPCも結構危険だからね。
とりあえずアデンに情報貰いに行かないと、と思ってるといました不良中年w
うむ、外に出て行きましたが・・・
とりあえず出航して様子を見てみると、獲物を狙ってるような動き。
真っ直ぐ出ると確実に襲われそうなので、岸沿いを北へ進んで西へ。
無事アデンに到着後情報貰って西へ。
そして「マンデブ海峡」発見。
これで本日の業務終了。
この調子だと明日には帰れそうだな。
スキル調整するのも面倒だから、アレクでトロイ王家の財宝やってから軍人転職しようっと♪

| ノトス鯖・イングランド | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/181-244cb8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

