TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクスムの石柱

プレステ・ジョアンの石柱」でマッサワへ行く前に、壊れてしまったディンカの腕輪を掘るためにジンバブエ内陸へ。
掘り掘り地点で掘るもなかなか掘れない。
探索ブースト装備外してるからなのか全然掘れない。
マサイの首飾りとディンカの指輪ばっかり。
そして約2時間かけ、やっとディンカの腕輪を掘り当てる。
倉庫に余裕が無くて、すぐ石や砂でいっぱいになって効率悪かったのもあるんだろうけどね。
結局、ディンカの腕輪1個、マサイの首飾り3個、ディンカの指輪5個。

この後、ザンジバルで金庫に入りきらなかった分をバザー。
マサイの首飾りは売れ残ったけど、ディンカの指輪は売れました。
耐久-1で450,000Dで売ったけど、相場が分からないけどどうなんだろうね。
まぁヨーロッパほど人がいないから、高額でバザーしても売れないだろうから妥当だったのだろう。

そしてマッサワへ移動。
情報貰って郊外から奥地エチオピア北部へ。
アクスムの石柱」発見。
はるばる地中海からマッサワまで来て、ちょっと拍子抜けだな~^^;
気を取り直して地図消化のため紅海東岸へ。
そして「アラビアオリックス」発見。
発見後、アデンまで移動してクエ報告して終了。
念のため停戦書も補充して、明日からはまたペルシャ湾行きだろうね。
当分こっちにいる予定だから、商会模擬戦には出れそうにないな。土曜日までには帰れそうにない^^;

| ノトス鯖・イングランド | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/180-341eae4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

